9月 272012
 
BUHI

フレンチブルドッグ専門の雑誌「BUHI」(オークラ出版) に、”ふれぶる”が掲載されました。

BUHIBUHI 2012年秋号 (2012/09/27発売)のBUHI infoというページに、他の色々な商品に混ざって「ふれぶる」も小さいスペースながら掲載していただきました。

おそらくBUHIという雑誌でアプリという物販以外のものが掲載されたのは初ではないかと思います。

フレンチブルドッグに興味を持っていただけた方や、ふれぶるを愛用してくださっている方、BUHIという雑誌を読んでみたいと思った方、是非書店に足を運んでください。

もちろんAmazonで購入してもらってもかまいませんよ!

BUHIの公式ページはこちらです。


ちなみにBUHIにはかなり前にゆきちの写真を掲載してもらったことがあるんです。
またゆきちの写真を送ってみようかな。と思いました。

Icon
AppStoreBadge

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)