4月 182009
 

写真スタンド – フォトフレーム の新バージョンを先ほどsubmitしました。

今回のバージョンで追加・変更された箇所は、
・写真の連続選択が容易に。
・写真の登録可能数を50枚に。
・デフォルトの画像を追加(購入直後にすぐ使い始められます)
・カレンダー背景の透過率を変更可能に。
の4点です。


特に今までは写真の追加が面倒で、多くの写真を登録しづらかったと思いますが、今回のバージョンで次々と写真を登録できるようになります。
当初から実装したかったUIだったのですが、メモリ周りで手こずっていて今まで実装できていませんでした。
なんとかこの問題がクリアでき、さらに写真の登録枚数を20枚から50枚に増やすこともできました。
(本当は50枚以上余裕なのですが、無制限にしてもサポートしきれませんので・・)

写真の登録はこんな感じになります。

アルバムで写真をタップすると、その写真を確認する表示になります。
写真選択確認表示

ここで追加をタップすると、登録完了し、次の写真を選択するか、終了するかの選択ができます。
写真選択確認表示2

続けるをタップすればそのまままたアルバムの画面に戻り、選択ができます。
終了をタップするとアルバム画面が閉じて、選択された写真の一覧画面に戻ります。

いままで面倒だからあまり登録してなかったという方がいましたら、是非今回のこのバージョンでたくさん写真を登録して眺めて欲しいと思います。

今なら4月末まで115円で販売中です。
バージョンアップ版が4月中に間に合うかわかりません。
今の内にゲットしてください。バージョンアップは無料です。


写真スタンド – フォトフレーム
4月末まで115円でSale中です。

icon

 Posted by at 22:36

Sorry, the comment form is closed at this time.